当社は、徹底した改善運営、人材育成、数値管理で「牛角」と「コメダ珈琲」を直営。大切な時間、大切な方と、おもてなしの心でお客様に最高のひと時をご提供します。
お客様の声を反映した改善運営
お客様のご意見を即座にデータベース化し、メールにより社内共有してタイムリーに店舗の改善、直営店舗のCS向上ツールにいたします。
人材育成(社員、パート)
高い目標を持って、お客様と接し、お客様の喜びを通じて自己成長し、仲間と感動を分かち合い、仕事を通じて社会に貢献出来る人材を育てます。
またパートナー(パート・アルバイト)を単なるワーカーからクリエイターに育てるべく理念の共有、行動指針の共有などを通じ戦力化しています。
数値管理
逆境の中にあっても、決して経営をあきらめない精神で日次決算を繰り返し週次では、PDACサイクルにより自分の行動をチェックし、月次では予実管理を細部にわたって行い、経営管理能力を磨いております。